CASA
CASA BLOG
°˖✧👗お洒落女子👗✧˖° | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

°˖✧👗お洒落女子👗✧˖°

2016-10-21

 

こんにちは☺Yukinoです。

すっかり秋も深まり、紅葉の季節になってきました!

空気も肌寒くなり、ようやく秋服の出番がやってきましたね(*’▽’)

お洋服屋さんを見ても、どれも欲しくなるような秋服ばかり。。。

秋のトレンドカラーの茶色から、カーキ、ネイビー、ボルドーなど

秋のファッションは、大人っぽいカラーがきてますね(*’ω’*)

そんな、ファッションに合わせて素敵なヘアスタイルにしないと

もったいない!!

お洋服はお洒落なのに、髪形がいつもと同じ。

髪を結ぶとなると、いつも一つ縛りばかり。

でも、不器用だからアレンジヘアーなんてむり!!

。。。と思っている方でも、意外とやってみと簡単なアレンジ方法を

お伝えいたします🎀

 

そして、今回は初の試み!わかりやすい動画でのご紹介🎥♡ドキドキ

 

まずは、コテやアイロンなどを使わずできちゃうアレンジから!

ここ最近、多くの方がやっている簡単アレンジ

『くるりんぱ』って聞いたことありますか?

コテ、アイロン、ピンもいらないゴム一つでできちゃいます‼

☟☟『くるりんぱ』動画🎥☟☟

♡ 簡単カワイイくるりんぱ

 

意外と簡単!と思いましたか?(`・ω・´)

最後にトップを少しつまむだけでボリュームまで出せちゃいます!

 

次に、コテで作る波ウェーブをご紹介🌊🌊

コテを使い慣れている方なら簡単にできると思います(^^)/

☟☟『コテ波ウェーブ』動画🎥☟☟

♡ コテ波ウェーブ

全体的にワンカールにして、耳より上の表面だけを波ウェーブするだけ!

 

慣れてきてしまえば、両方とも5分もかかりません⏰

 

お髪もひと手間かけて、秋のお洒落オトナ女子♡になりましょう💋

また、アレンジ動画UPしますのでお楽しみに!!

 

by.Yukino

 

 

 

 

 

 


CASA