CASA
CASA BLOG
紫外線撃退❕❕❕ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

紫外線撃退❕❕❕

2017-04-25

こんにちはCASAのUmiです(*’▽’)

今年も遂にこのキーワードが出てくる季節になりましたね!

そう

「紫外線」😠


女性の天敵・・・・・・

お肌にも・・・・・・・

お髪にも・・・・・・・

・・・・・・・(*´Д`)

 

 

本当に嫌になりますよね(; ・`д・´)

しかも、ご存知の方も多いとは思いますが

この長野県松本市は全国で一番紫外線が強い県とも言われております。

 

しかし、だからと言ってしょうがないと諦める訳にはいきません(`・ω・´)

以前にもお伝えしたようにお髪は生きてる細胞ではないので時間がたてば解決するものでは無いのです!

 

そこで、今年もCASAでは心強いアイテムを入荷しました。

去年使われた方も多いとわ思いますが、

 

紫外線ダメージから髪を守り

日中までデザインクオリティーを保つ

エルジューダ

サントリートメントセラム&サントリートメントエマルジョン+

です( *´艸`)


去年発売されCASAでもとても人気のあった商品です。

一応どのような髪質にも対応しておりますのでご安心を(^_-)-☆

 

皆さん今年の夏はこのエルジューダ・サントリートメントシリーズで日本一強い紫外線に打ち勝ちましょうヾ(≧▽≦)ノ


※季節ものの為数に限りがありますので興味がありましたらお早目に!(‘◇’)ゞ

byUmi

 

 

 

 

 

 


CASA