CASA
CASA BLOG
☆シャンプーするだけでリフトアップ!?☆ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

☆シャンプーするだけでリフトアップ!?☆

2017-04-19

 

こんにちは\(^o^)/nanaです☆彡

 

ここ最近は天気もポカポカで外を歩けばキレイな桜を見る事ができて

春を感じますね😉🌸

風が強く桜が散っちゃうかと・・・ヒヤヒヤしています(笑)

もう少し春を楽しみたいところです!!!

 

皆さんはお花見しましたか❔❔❔

わたしは明日ちゃんとしたお花見をする予定です\(^o^)/☀

 

新社会人も少しずつ仕事を覚えてきてそろそろ疲れもチラホラと

出てくる頃ではないでしょうか(´-`).。oO

わたしも4年前の今頃を思い返せば1日があっという間で

仕事終わりはぐったりしてたと思います(T_T)/~~~

 

でもでも、もう少し頑張れば大型連休ゴールデンウィークが待っていますよ\(^o^)/♡

 

普段のシャンプーの仕方を一工夫するだけで

お顔のリフトアップ・凝り解消が出来てしまう❣❣❣

 

今日はこれを紹介します\(^o^)/

 


 

皆さんシャンプーってただただゴシゴシ洗っていませんか❔❔❔

それは勿体ないです!!!

 

 

洗うとき、1分でもマッサージをしながらするだけで

5年後・10年後全然違ってきますよ!!!

 

洗うときは、頭の一番高いところ(つむじ)に向かって引き上げるように

シャンプーするのをイメージしてください(^_-)-☆

 

前頭部・・・額のシワを伸ばす

側頭部・・・目尻のシワ、ほうれい線の解消

後頭部・・・二重あご、あごの垂み解消

 

気になる箇所があれば、そこをマッサージしながらシャンプーしないと

勿体ないですよ\(^o^)/

 

CASAのヘッドスパはそういう所までこだわったスパなので

ぜひ体験して頂きたいです!!!

 

お時間ある時お待ちしてます\(^o^)/♡

 

nana☆彡

 


CASA