CASA
CASA BLOG
Yukinoの夏日記(*‘ω‘ *) | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

Yukinoの夏日記(*‘ω‘ *)

2019-09-21

 

 

皆さん!こんにちは!

Yukinoです!

今回は髪の話・・・は少し置いといて私の大好きな夏の思い出を

書こうと思います(´艸`*)自己満

 

今は朝夜寒くなって本当に寂しいです・・・。

なので、今回だけは夏に浸りたいと思います!!

浸らせてください!!!

 

まずは・・・7月!私の夏は毎年恒例のディズニーから!

今年はシーへ行ってまいりました(*^^*)

 

天気は小雨程度でしたが、こういう日は髪形が崩れる・・・

なので101匹ワンちゃんのヘアバンドにねじねじアレンジ♪

髪形が崩れるストレスなし!!

 


 

平日の夏休み前を狙っていったのと雨予報で空いてました(*´з`)

 


 

8月は夏本番!!CASAも1週遅れたお盆休みを頂き4連休!!

私は友達と2泊3日の東京の旅~

 

長野に比べると本当に暑いしジメジメする・・・

1日目は髪をおろしていて暑すぎてボサボサになってしまったので

2日目からはスッキリアレンジ

 


湿度に負けないように19mmのコテでぐりぐりとしっかりめに!!!

 


 

ゆるめに三つ編みしてから、スカーフを巻き巻き(*^^*)

首元がスッキリするだけで過ごしやすさが全然違いました!!

肝心の東京は何をしていたかというと、本当にぶらぶら買い物したり

美味しいものを食べたり、好きなものを見に行ったりとゆっくり過ごしました♪

 


 

ただ、やっぱり私は長野県が好きです(笑)

 

夏休みの次の週、私は後輩のNatsukiを連れて名古屋に!!!

 

私の推しのライブに初参戦してまいりました(ノД`)・゜・。

 

二人して赤いアイテムを身に着けおそろいのワンピース・・・♡(笑)


 


 

待機時間はかなりの大雨で大変でしたがライブが最高すぎて

そんなこと忘れました(;O;)


また行こうね(ノД`)・゜・。

 

そして9月!!

もう本当は秋を感じているのですが・・・認めずにキャンプへ!!

 

軽井沢のキャンプゴールドというグランピングができるところへ行きました!

 

~グランピングとは・・・~

優雅な。という意味があるみたいです!

贅沢にアウトドアを楽しむ新しいリゾートスタイルのことを

グランピングといいます(*^^*)

#グランピング で検索するとめちゃくちゃオシャレな写真がいっぱい

でてきますよ(´-`).。oO

 

 

私は、手前にあるテントに泊まります!!


後ろにあるタープも事前に立っていて、本当に食材だけ持っていけば

BBQセットや、椅子テーブルなどは借りれて楽ちんでした!!

 

テントの中はこんな感じにベッドがあります!


BBQをして花火をして


 

朝起きてパンを焼いて食べて


 

緑に囲まれながら過ごす時間は本当にゆっくりでリラックスできました( *´艸`)

 


 

トランポリンなどもありましたよ(^_-)-☆

 

2019年の私の夏はこんな感じでした・・・

来年の夏はもっと充実した夏にするために、この秋冬はおとなしくしておきます(笑)

 

皆さんの夏の思い出もぜひ教えてください(*’▽’)

 

そして・・・・・
CASAのInstagramが個人であります♡
Yukino⇨ casa_yukino
Natsuki⇨casa_natsuki
Hina⇨casa_hina

お髪のことや、日常、お出かけの写真などアップしてますので
ぜひフォローしてください!!

 

今回の夏の思い出写真もたくさんUPしてます(^_-)-☆

 

by.Yukino

 


CASA