CASA
CASA BLOG
2020年の抱負! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

2020年の抱負!

2020-01-27

 

あけましておめでとうございます!!

Yukino、新年一発目のブログです(`・ω・´)

 


 

年末年始は4日間お休みをいただきありがとうございました!!

後輩たちも各々楽しく過ごしていたようで・・・(*’ω’*)

ちなみに、私の4日間は友達と紅白を最初から最後まで観て(菅田将暉初出場!♡)

ジャニーズカウントダウンで年を越し、ノリで四柱神社へ初詣。

1日は本気のぐーたら。2日は母と初売りへ行き

夜更かしできるの今日が最後?!という謎の使命感に駆られて

朝の4時半までアニメ鑑賞・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)(笑)

最終日の3日は死んだように寝ていました(笑)

 

なんていうか・・・この4日間・・・本当に・・・幸せだった!!!!!!

 

今年は本当に、飲みにも行かず、遊びにも行かずな寝正月でした。

 

そんな、寝正月をしていた私にツケが・・・

首肩のコリが半端じゃない!!(´;ω;`)

2019年の目標でも言っていてステキな女性になる!!という目標には

まだまだ遠いです・・・・(笑)


 

なので、2020年今年の目標は引き続き『自分磨き』と『会いたい人に会いに行く!』です!

去年は私の最推し『菅田将暉様』を拝むことができたので今年も行動あるのみ!!!!!

その、いつか会う日のために自分磨きは怠らず頑張ります!!!!

とりあえず、皆さんに宣言をします!!

 

一、映画を映画館で今年は20作品観る!!(ちなみにもう3作品観た)

一、舞台を観に行く!!

一、定期的に通う美容の何か(有力候補は小顔矯正!)

一、とにかく夏までに−3キロ!!!!!必死wwww

 


(最近観た映画の一つ)

 

こんな感じで、2020年は本物に触れて感じたものを

皆様に美容師としてお伝えできればと思っております\(^o^)/

なんせ27歳の年ですからね!!!!27歳!!!!!強調w

さすがにアラサー宣言しても皆さん納得してくださると思います(;・∀・)

 

2020年もそんな私を見守ってくれると嬉しいです♪

見守り方のオススメはインスタグラムをフォローしてくださいますと

ほぼ毎日投稿しておりますので、フォロー&いいね♡よろしくお願いいたします(`・ω・´)

 

『 casa_yukino 』で検索!!

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!!

 

by.Yukino

 


CASA