CASA
CASA BLOG
*NEW☆カールアイロンをゲット!!!* | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

*NEW☆カールアイロンをゲット!!!*

2019-03-09


こんにちは!Natsukiです♪♪


最近は本当に春の陽気(´-`).。oO

その反面・・・
花粉がヒドイ(´;ω;`)


みなさん花粉症はありますか???
今年の花粉は3月の上旬からもうピークが来始めるらしいですよ!!??

お客様からも、もう花粉症の症状が出ているお話もちらほらと伺うので
このあたりでも結構飛んでいそうな感じです


春は暖かくて、桜も咲いて、
すごく気分がわくわくする季節ですが
花粉症からしたらツライですね・・・がんばりましょう(;´・ω・)


もうだいぶ暖かい日もあるので
桜も早くに見られそうですね!

早い所だと、今月の終わり頃から咲き始める予報もでているので
楽しみですね!
この辺りだと、4月頭くらいが咲き始めるみたいです!


お花見も、毎年行くわけではないので
今年は行けたらいいなと思っています( *´艸`)
むしろ行きたい!

やっぱり弘法山?松本城?
なにかオススメの場所があったらぜひ教えて下さい!!



3月、4月といえば他にも
入学式や卒業式シーズン!重大なイベント!

後輩の卒業式の写真をみると
私にもそんな時代があったなあ、とすごく懐かしく感じました(笑)




・・・ところで
タイトルのカールアイロンの話は??と思った方!

そうなんです、新しくカールアイロンをゲットしました(*^^*)!





【ホリスティック キュア カールアイロン】

(写真はお店のアイロン!お家でも同じのを使っています!)


大分昔に買ったカールアイロンをずっと家で使っていたのですが
そろそろ買い換えたいな・・・(´-`)と思い

お店のカールアイロンも買い換えるタイミングだったので
個人的にも同じものを購入!


え・・・ホリスティックのカールアイロンこんなにツヤ感違うの・・・
とめちゃくちゃ感動したので
みなさんにもお伝えしたくなりました!伝わってほしい!



前に使っていたものと巻き比べをしてみました↓






左が前に使っていたもの、右が新しいものなのですが・・・


トップのツヤ感の違いがすごい!天使の輪がすごい!
巻き心地もするする通って巻きやすい!






天然鉱石がカールアイロンのプレート部分に使用されており、
使うたびにツヤがでる加工がされています!


そして電源を入れてから約45秒で温まるので忙しい朝も楽チンです♪
150度の低温でもしっかりカールがつくので
高温で無駄にお髪を傷める心配もなし!(*^^*)


このカールアイロンに変えてから
毎日髪を巻くのが楽しみです♡



皆さんにも違いを実感して欲しい~~~~~(。-_-。)



お店でも使っておりますので
気になる方はぜひ声を掛けて下さい!



Natsuki*


CASA