CASA
CASA BLOG
*夏に向けて派手カラー!* | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

*夏に向けて派手カラー!*

2019-07-13

こんにちは!Natsukiです(*^^*)

 

いよいよ7月突入~!!

あっという間に今年も半分を過ぎましたね、早い(@_@;)!

 

私の大好きな夏到来!(梅雨明けはまだ・・・?)

もう皆さんはお出かけのご予定はありますか??

 

去年の夏はあまり満喫できなかったので

今年はとことん遊ぶぞ!!おー!!・・・と意気込んでおります(笑)

 

 

今年の夏のミッションは、、

 

○海に行く!

○花火をする!見る!

○ディズニーに行く!

○LIVEに行く!

 

本当は浴衣や水着も来たいのですが

着られるほどのスペックがない(._.)、のでいつか・・・(笑)

 

 

そして、その夏のイベントに向けて

髪色も派手に!!遊ぼう!、ということで

 

今年の派手カラー第一弾!

【レッドバイオレッド】

 

 


 

 

鮮やかに色が入るように、

まずは土台作りとして全体を明るくしてからのオンカラー!

 

土台作りのカラーは、100%ブリーチをしてしまうと

お髪のダメージも気になるので・・・

 

カラー剤にちょこっとだけブリーチを入れて明るくしました!

 

 

そして、カラーをしてから10日間毎日

「N. ムラサキシャンプー」でシャンプーをして

 



 

 

↓↓↓↓色落ち後↓↓↓↓

 


 

 

やっぱりちょこっとでもブリーチをしてしまうと

発色はいいですが色落ちも早い(*_*)

 

ですが色落ちを楽しめるのもあります!

カラーシャンプーは必須!!

 

 

カラーをしてからすぐのお髪は色落ちがしやすいので

だいたい2週間は毎日使うのがベスト!

 

私ももうすっかり愛用してます♡

 

次はどんなカラーにしようか!夏に向けて派手カラーを楽しみます(*^^)

 

 

By,Natsuki*

 

 

※ CASAでは面貸しスタイリスト、場所貸しネイリストを募集しております!
「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら、もしくは心当たりがございましたら是非CASAまでご一報ください(^^♪
詳細はその際にお伝えいたします。
もしくはホームページ、求人欄をチェック(^_-)-☆

 


CASA