CASA
CASA BLOG
4月突入!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

4月突入!!

2020-04-02

こんにちは!Hinaです٩( ”ω” )وウルトラ!!

いよいよ4月に入り新生活が始まる時期になましたね!

 

朝晩の冷え込みもだいぶ落ち着いてきて過ごしやすい陽気にはなりましたが、

なんといっても暖かくなってくると私の最大の敵は「花粉」です(+_+)

小学生くらいから花粉症で年を重ねるごとにどんどんひどくなっています、、。

 

 

色々と起きている世の中ですが、まずはこのような状況でもいらっしゃっていただいたお客様には

感謝の気持ちを精一杯込めて、私たちができることを最大限尽くします!!

 

手指消毒はもちろん、定期的な換気、スタッフ全員マスクを着用しての営業をさせていただいております!!

 

今の時期!安心安全アイテム入荷しました!!

CASAの入り口に入ってすぐの階段前に、手指消毒スプレーを置かせていただきましたので、

ご協力お願いします。

↓  ↓  ↓

 


※手指消毒スプレーのご購入可能です!!「数量限定の販売になりますのでお早目に(゚д゚)!」

1本 ¥2200になります。

 

※ご購入のみのご来店も大歓迎です♪

 

 

 

最近の休日は、どこにもお出かけをせず家に引きこもって、ずーーっとAmazonプライムで映画を観ています(笑)

 

Amazonプライムだともう一回見たい映画や見逃したドラマなど他にも色々のジャンルが見れるので

すっごくオススメです(*’ω’*)

最初の6カ月間は無料なのでぜひ皆さん暇つぶしに入れてみて下さい!!

そんなゆったりとした休日もアリだなと思いました♪

 

私の最近のオススメ映画はこちら ↓ ↓ ↓

 


 

少し切ない映画ではありますが、すごく見入ってしまう映画でした(´;ω;`)ウッ…

 

皆さんもオススメの映画やドラマありましたら是非教えて下さい!!!

 

 

 

 

 

先日は、お友達が新生活に向けてカラーをしに来てくれました!!

 

最近の流行りは、「インナーカラー」です!!

 

一見ワントーンに見えますが、髪の毛を耳にかけた時に内側にチラッと見えたり、髪の毛を巻いて動きを出したときに

後ろから見えるのがすっごくカワイイです💗“

 

~1人目~

↓ Before ↓


 

 

↓ After ↓

       
 

 

 

インナーにはガッツリ「ターコイズブルー」を入れて表面はインナーとのメリハリがつくように

明るすぎずナチュラルな色にしました♪

 

インナーと表面のメリハリがついていると分かりやすくてかわいいですよ(´-`).。oO

 

 

~2人目~

↓ Before ↓


 

 

 

↓ After ↓

      
 

 

 

さっきのカラーとは真逆で、ほんのり薄い紫をチョイス⭐

今年は淡い色も流行っているのでお勧めです♪

ほんのりカラーでもチラッと見えるのすごくカワイイですよ(´-`).。oO

 

 

最後は私自身もインナーカラーしていただきました!

 

      
 

 

 

今大人気!新しいカラー剤の新色「ラジアントイエロー」です!!

イエローカラーってなかなかないですよね、、

 

今回も表面とインナーの色にメリハリがでるように表面を暗くしました!!

 

イエローは春カラーに最適です!

新生活に向けてNEWカラーしましょう٩( ”ω” )و

 

今回載せた写真のほかにも、Instagramに色々載せていますので是非見て下さい!!

↓ ↓ ↓

『casa_hina』で検索してみてくださいm(_ _”m)

 

 

by,hina

 


CASA